花京都きもの学院情報

恵比寿校 着物で初詣

恵比寿校 着物で初詣

春の着付け無料講座にお申込み、お問い合わせ、資料請求いただきありがとうございます。2月1日に開講する花 京都きもの学院 町田校もオープンに向けて着々と準備が進んでいます。

さて、恵比寿校では、高等科の生徒さんと着物で初詣&新年会ランチを行いました。

平日のお昼ですが、シャンパンで乾杯です。

お店は、恵比寿のビール坂のジラソーレさんにしました。

アミューズ

サラダ

パスタ

口直し グラニテ

メイン 鴨肉

デザート2種

非常に考えられた構成で、お値段も非常にリーズナブルでした。

席を予約していきましたが、お昼過ぎにはすでに満席です。

恵比寿ガーデンプレイス近くの恵比寿神社にお参り。

恵比寿は実は、恵比寿神社は二つあります。

成人式の着付も無事に終わり、先生方もほっとした様子でした。

花 京都きもの学院もようやく新年を迎えることができました。

次は、春の着付け無料講座の開校準備です。皆様の受講をお待ちしております。

 

 カテゴリー

 アーカイブ

着付け教室のブログです。テーマは「恵比寿校 着物で初詣」。東京・大坂で着付け教室に通うなら【花京都きもの学院】へ。初心者でも安心の無料体験レッスン受付中!正統派の着物の着付け方法を、経験豊富な講師がやさしく丁寧に指導いたします。お子様に着せてあげたい、自分で着物を着れるようになりたい、そんなあなたにおすすめです。